メンズエステ情報満載!

エステマンのエステ情報

メンズエステ

メンズエステの部屋の種類ついて

投稿日:

最近、本当に寒くなりましたね。

 

今日は日本海側で、雨や雪が降り、大雪になるみたいですね。

今日の天気

大阪も寒いですが、日本海側の人は大変ですね。。。

 

さて、こんな寒い日には、お部屋でゆっくりコタツに入って、みかんでも食べたい所ですが、お部屋で温まると言えばメンズエステ!

 

冬のメンズエステでは、ホットマットに、ホットオイル、足湯など様々な工夫をして私達を温めてくれますよね?

 

前回、前々回と、お店選び、そしてセラピスト選びと来ましたが、今回はお部屋です♪

メンズエステの部屋の種類ついて

メンズエステの部屋タイプについて

メンズエステに行った事のある方でしたら、解るかと思いますが、メンズエステの部屋タイプには大きく分けて4タイプのお部屋があります。

 

  1. マンション個室タイプ
  2. マンション複数部屋タイプ
  3. 店舗タイプ
  4. 出張タイプ

この4つのタイプがあり、実は、このお部屋のタイプによっても、それぞれ特徴があります。

 

1つずつ説明させて頂きますと

 

マンションタイプ

こちらが一般的にメンズエステ業界では最もポピュラーなお部屋タイプとなり、特徴としては、完全個室でお部屋には、お客さんと、セラピストさんの2人きりの状態になります。

 

通称、マンエスと言う呼び名で呼ばれたりしています。

 

完全密室と言う感じで、周りの目を気にする事なくメンズエステのサービスを存分に楽しむ事が出来ます。

 

マンション複数部屋タイプ

先程のマンションタイプとは違い、1つの部屋に2部屋だったり3部屋だったりあるタイプで、特徴としては、会う事は無いかと思いますが、施術中に別のお客さんが入ってきたり、他の部屋にはセラピストさんも居ますので、少し回りが気になる形になります。

 

壁が薄いと、隣で施術しているセラピストさんとお客さんの会話が聞こえてしまう所もある様です。(私は当たった事がありませんが・・・)

 

店舗タイプ

続きまして、こちらもメンズエステでは一般的な方ではありませんか?

 

まさに読んで字の如く、店舗があり、その店舗の中に施術ルームがあり、そこでセラピストさんの施術を受ける形になります。

 

特徴としては、店員さんが居たり、他のセラピストさんが居たり、別のお客さんが居たりと、とにかく周りが気になる方にはおすすめしませんが、特別店舗タイプのメンズエステ店が悪いと言った訳でもありません。

 

評判がイイお店は店舗型に多かったり、施術をしっかりと行ってくれるお店も多々あるようですから、決して悪いお店ではありませんからね?

 

出張タイプ

最後に、出張タイプですが、特徴としては、自宅やホテルなどに来てくれますので、今日みたいに寒い日や、地方に出張に行った際に、地理が分からなくて調べるのも面倒と言う時には、最適で、車などの移動手段を持たない方で、公共の乗り物が使えない時間などに来てくれますので、便利だと思います。

 

私の様に出張に行き、知らない土地では歩き回り道に迷って逆に疲れる・・・みたいな人間からすると、ピッタリではありませんがw

 

結局どのタイプが良いの?

はい、結論から言いますと、やはりマンエスが一番人気でありますし、人気の理由も様々で、

 

「完全個室で落ち着く」

「他の人が気にならない」

「〇〇〇な事が出来る」

 

こんな感じです。

 

勿論、他のタイプでも好みがありますので、少数派もいらっしゃるかと思いますが、実際に、ムフフ体験が出来るのも、マンションタイプのメンズエステです。

 

こんな統計とか取ってる人っていないのかな?

 

一般的に、出張タイプのメンズエステの方が確立が高いんじゃ?と考える方も多いのですが、実際に確立が高いのは、マンションタイプのメンズエステです。

 

その理由としては、セラピストさんのタイプがマンションタイプですと清楚系が多いから。

 

そして出張タイプにはギャル系、人妻系が多いから。

 

出張タイプのメンズエステ店で働くセラピストさんは、男性に慣れていると言う事が容易に想像できますよね?

 

だって、知らない男性の家に行き2人きりで過ごすと言うのは、普通の女性からすると抵抗があると思いますが、そのお店で働くと言う事は、そういう事です。

 

よって、確率は低め。

 

前回の記事でセラピストタイプ別の分析も記載していますので、そちらもチェックして下さいね!

 

セラピスト選びの段階で勝負は始まっている

 

 

それでは!

-メンズエステ
-, , , , , , , , ,

Copyright© エステマンのエステ情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.